2014年03月14日

遅くなりましたが 調理実習②


こんにちわ~ニコニコ

先月の調理実習の実食の様子を更新できず
3月の半ばになってしまいましたガ-ン

毎日 思うのですが
わたし 自分のにゆとりがないみたい・・・がーん
なぜだ・・・?
ん~ それが分かれば 悩みませんよねタラ~

久々の更新で愚痴をこぼしてしまいました(+o+)

さぁ~ 気を取り直し
先月の調理実習の様子の続きを更新しますねピース

美味しそうな昼食を目の前に

遅くなりましたが 調理実習②  遅くなりましたが 調理実習②
皆さん 待ちかんてぃ~してました((笑))

皆さんが着席したので

\\\いただきま~すニコニコ食事///
遅くなりましたが 調理実習②

皆さん ホッッント 美味しそうにたべてくれるので
見ているキョロキョロこっちも食が進みますベー


大好きな指導員さんの隣をGETした2人GOOD遅くなりましたが 調理実習②

遅くなりましたが 調理実習②いつも一緒にいる2人ピース

皆 食べることに夢中~(笑)遅くなりましたが 調理実習②誰かカメラ見て~がーん

遅くなりましたが 調理実習②時々 口論もするけど 実は仲良しな2人♪赤


この3ショットなかなか見れないかもピース遅くなりましたが 調理実習②


食事の後は みんなで片づけをし
調理実習終了しました。

3月にも 調理実習をしたので
写真整理をしたら
今年度最後調理実習の様子を更新しますおすまし

でわでわ 次の更新でお会いしましょう~バイバイ





投稿者:ちぃ



同じカテゴリー(調理実習)の記事
じゃがいも収穫祭
じゃがいも収穫祭(2015-02-27 17:05)

昨日の続き。。。
昨日の続き。。。(2013-10-25 15:58)


Posted by 伊是名村社会福祉協議会 福祉サービス事業所すまいる at 12:58│Comments(1)調理実習
この記事へのコメント
こんにちは。上里さんとサビ官研修でご一緒させていただいた新里です^ ^皆さん調理実習楽しそうですね!!
その他のブログも拝見させていただきました!
個人的にカボチャの作業やってみたいです(^O^)

えいとは西原町にあるB型事業所です!みなさん西原町にお越しの際はえいとに遊びに来て下さいね~

上里さんコメントありがとうございました!また手工芸をUPしますので見て下さいね~
Posted by えいとの新里です。 at 2014年03月17日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。